 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月の戦績 

5月31日 649万円  → 6月30日  794万円 145万円増(22%増)

通算 750万円 → 794万円 (5%増)

  
今月の資産は前月5月の大幅減を上回る大幅増となりました。
1年のリターン100%が目標ですので、理想としては
毎月8%以上のリターンを安定して出す事を目標として頑張って行きたいと思います。



   ぜひお願いします
      ↓
    

[2006/06/30 23:08] 月間資産増減 | TB(0) | CM(0)

6月30日 本日の取引  

本日はNYダウの大幅上昇を受けて、大きくギャップアップしての寄り付き。
日経も陽線を着け引けました。

全銘柄大きく上昇→大量の銘柄で買いシグナル点灯かと思いきや
点灯はわずか4銘柄のみでした。

経験則上大量に買いシグナルが着くとそこで反転することが多いので
現時点では来週もまだまだ続伸すると思います。


現在  4銘柄ロングポジション

資産  786万円  →  794万円 (8万円増)



   ぜひお願いします
      ↓
    

[2006/06/30 22:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月29日 本日の取引 

本日はNYの流れを受けて日経は大いに上昇しました。

昨日より持ち越ししていた8銘柄が全てショート(売り)ポジションでしたので
大きく資産を減らすかと思いましたが思ってたよりもダメージは少なくホッとしました。

NYダウは上昇しましたが、SOXは年初来安値を更新するなど
アメリカの景気は厳しそうな感じがします。



現在  証券2銘柄ロング(買い)ポジション持ち越し


資産  786万円 (-12万円)



   ぜひお願いします
      ↓
    

[2006/06/29 17:05] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月28日 本日の取引 

ギャップを空けての下げで今週初の資産増加となりました。

ロングの2銘柄が大きく下げましたが、まぁ良しとします。

FOMC明けは日経は上昇して行くと思います。
上手く流れに乗ってトレードして行きたいです。


相場とは関係ないですが、9.11の明かされていない事実、
疑惑がある事を今日はじめて知りました。
ブッシュには特に期待もしていなかったのですが、
さすがに9.11がらみの彼の噂が本当ならとんでもない話です。


資産  798万円  (+12万円)


現在  ショート(売り)ポジション8銘柄保有 



   ぜひお願いします
      ↓
    




[2006/06/28 20:56] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月27日 本日の取引 

本日は全銘柄ショートポジションでした。
2銘柄ギャップアップしたのでその分マイナスですが
引き続きショート持越しは5銘柄分しています。

ロング2銘柄持ち越し。
短期的に買われすぎだとは思いますが勇気を出してポジションエントリーです。


資産 786万円  (-9万円)
[2006/06/28 00:20] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月26日 本日の取引 

初回の更新からいきなりの損失です。

ポジションのエントリー、特にクローズは裁量で
その日のピーク(と思われるところ)を狙うやり方なので
今回は読みが完全に外れちぐはぐなトレードとなりました。

今日はもみ合い相場で引けにかけて安くなって行くと踏んでいたので
先週から持ち越しの銘柄のうち買い持ち越し分を全て午前中で利益確定。
売り持ち越し分のうち1銘柄を引けで損きり。
まだまだ要修行です。

資産 795万円 (-11万)


2桁の損失と700万円台への後退はさすがにへこみました。


現在 ショート(売り)ポジション6銘柄保有


[2006/06/26 22:54] 日記 | TB(0) | CM(1)

はじめまして 

5月から元手750万円でトレードを開始しました。

資金は順調に増えるも5月18日からの暴落で6月5日には636万円まで減少。
いきなり半年で-100%!!??という悪夢の予感がよぎるも、利益確定と損きりのタイミングに修正を加え
無事元手を回復、現在は806万円まで増やすことが出来ました。

いきなりの暴落相場からのスタートとなりましたが、シュミレーション時から
若干不安のあった利益確定の要素をシステムに追加修正出来たこと、そして
実戦で効果が出せたことは大きな財産となった気がします。

相場は生き物、これからも様々な思いもよらぬ事態があるとは思いますが
頑張って生き残って行きたいと思います。


資産状況  

750万円 → 806万円  7.4%増
[2006/06/24 15:39] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)






