 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月の結果 +1,530,000円 

今月は6月8日の123万円勝ちが全てでした。
あとは細かい資産の上下と様子見になりましたが
なんとか月ベースでの連敗を回避出来て
良かったです。

参院選が終わるまでは方向感がはっきりしないかも
しれませんが、来月も頑張りたいです。


今月損益 +1,530,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/29 22:22] 月間資産増減 | TB(0) | CM(0)

6月29日 取り引き無し 

本日は忙しく取り引きは
出来ませんでした。

FOMC通過で動きそうな雰囲気があったので
参戦したかったのですが残念です。



今月損益 +1,530,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/29 22:18] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月28日 取り引き無し 

本日はもみ合い予想のため
取り引きはしませんでした。



今月損益 +1,530,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/28 15:10] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月27日 -160,000円 

本日は午後1時過ぎのの下落時に
出した売り注文が約定しなかったのが全てでした。

短期的に下に行く流れと感じていましたので
本日は売りのみで行こうかと思ってもいましたが
自分は最近曲がっているので
買いも参戦する事に。

朝の売りは見送り      → 取り損ね

その後の買いで参戦     → ロスカット

後場の売りサインは約定せず → 取り損ね

切り返しの買いで参戦    → 小幅利益

結局買いのみのトレードで結果マイナスに。

下手過ぎですね。



今月損益 +1,530,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/27 15:17] 日記 | TB(0) | CM(1)

6月26日 +170,000円 

本日は見送りでもいいと思っていましたので
寄り後の売りシグナルは無視。
(結果取り損ね・・・涙)

前場の売り一巡後に堅そうと見て買いで参戦。
先物18130円が本日の大きなポイントと
見ていましたが届かずに売りシグナルが出たので
そこで利益確定、本日は終了しました。



今月損益 +1,690,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/26 15:13] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月25日 -60,000円 

本日は寄り後に上昇したところで売りで
INしましたが、出来高の少なさを見てロスカット、
トレードを中止しました。

その後上下に動きましたが、いずれにせよ
今後も薄商い時は様子見姿勢で行きたいと思います。


今月損益 +1,520,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/25 17:11] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月22日 -60,000円 

朝方の雰囲気は昨日と似ていて
買いの板が厚く、下げさせない強い意志を感じたので
本日は買いの日と思ったのですが
出たサインは売り。

結局シグナル通りに売買し
売りで利益、買いで損となりました。

日中忙しく、途中でトレードをやめたのですが
引けにかけては上昇したので続けていれば
買いで本日プラスに出来たので少しへこんでます。

今週は昨日今日の2トレードのみでしたが
来週も様子を見ながら売買したいと思います。

今週もお疲れ様でした。



今月損益 +1,580,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/22 15:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月21日 +220,000円 

日経強し!!

PER約20倍到達+三空+アイランドリバーサルで
本日は下げるとの思いから寄りから売りで
入りましたが見事にロスカット。

買いサインには疑心暗鬼で入りましたが
ロスカットした分を取り戻す上昇っぷりに苦笑い。

完全に予想とは反対に動きました。

18240円超えで出した買い増し注文が
不約定だったのが少し痛かったです。


今月損益 +1,640,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/21 16:16] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月20日 取り引き無し 

本日は取り引きは見送りました。

先物18300円超えの後の下げの局面では
強力な売りサインが出ていましたが
別のテクニカルで見送りサインが出ていたので
無理はしませんでした。

結果としては売りでのINが正解でしたが
判断には納得しています。



今月損益 +1,420,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/20 20:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月19日 取り引き無し 

本日はもみ合い予想でしたので
取り引きは見送りました。

寄り付きギャップ→もみ合いの流れに
なっているので、しばらくは静観姿勢です。



今月損益 +1,420,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/19 17:10] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月18日 取り引き無し 

本日はもみ合い予想でしたので
取り引きは見送りました。

一応売りを上の方で指していましたが
それまでは届かなかったので結果
取り引きは無しとなりました。

日足は三空が出てますがどうなるでしょうか。


今月損益 +1,420,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/18 16:04] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月15日 -90,000円 

明らかに出来高は少なかったですが
強めの売りサインが出たので
小幅な利益を狙って参戦しました。


見事ロスカット

となりました。

やはりもみ合い時は厳しいですね。

今月損益 +1,420,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/15 16:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月14日 増減無し 

本日寄り付き後には買いの指値にかからなかったので
買い一巡後に売りで参戦。

ジリジリもみ合う展開で、損を出す日のパターンでしたが
ポジションはエントリー値でなんとか撤退出来、
助かりました。
以後のトレードは見送りました。

手数料分マイナスですが切り捨ての範囲内ですので
本日は増減無しです。

今月損益 +1,510,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/14 14:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月13日 +140,000円 

本日はもみ合い予想でしたが、意外と動いたので
驚きました。

日中忙しかったので取り引きの方は、寄り付き後に
指値のショートが引っかかったのでそれを返済して終了。
本日の陽線分は全く参戦出来ませんでした(泣)。

途中でチャートを確認すると強力な買いシグナルが2つ
出ていましたが、参戦するには時すでに遅く
後の祭りでした。


今月損益 +1,510,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/13 15:14] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月12日 +130,000円 

本日は17950円超えで大きく上に行く可能性も
ありましたが届かずに失速。
今晩グリーンスパン前FRB議長の発言があるとの事で
買い手は強気に買いに行ける相場ではなかったみたいです。

下も昨日の安値は割ったものの売り込む動きもさほど見られずに
大きな動きはなく終了となりました。

苦手なもみ合いとなりましたが本日は4勝3敗で
なんとか利益をだして終われたので良かったです。

明日以降動きが無いようであれば、見送る勇気を
振り絞って先月の二の舞を踏まない様にしたいです。


今月損益 +1,370,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/12 15:23] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月11日 +440,000円 

本日は値動きも素直で、買い売り共に利益が出ました。

17830円割れがあれば追撃売りでより利益が
出る展開でしたがそのラインは死守したので
その時点で本日の取り引きは終了しました。

先月の損失も取り返したので一息つけました。


今月損益 +1,240,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/11 21:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月8日 +1,230,000円 

世界各国の株価下落、寄り付き前の4月機械受注の
ネガティブサプライズを受けて大幅安となりました。

朝、指値で出していた売り注文が、約定せず株価は
スルスルと下に落ちてしまったので本日は
乗り遅れたと諦めていたのですが
約定していないと思った売り注文が、
30分後に確認すると実は約定していて
利益になっていました。

SQ清算でシステムが重かったのでしょうか。


まさにまぐれ勝ちですが

久々のミリオン達成ですのでホッとしました。

来週以降も値動きがあるといいのですが。


今月損益 +800,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/08 17:17] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月7日 増減無し 

昨日は1取り引きのみし、動きがないため
後は見送りました。
同値撤退で損益増減は無しでした。


今月損益 -430,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/07 21:30] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月6日 取り引きなし 

昨日は取り引きは見送りました。
忙しく更新が出来ませんでした。


今月損益 -430,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/07 09:08] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月5日 -710,000円 

本日は大敗しました。
何度も何度もエントリーしましたが、
その都度ロスカット…。

昨日の日記に書いたとおりに見送れていれば
良かったのですが(号泣)。

もみ合い時は本当きついです。


今月損益 -430,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/05 22:19] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月4日 +90,000円 

本日は買いは同値撤退、売りで利益となりました。
上放れしたにも関わらず買いで利益があげられないこの相場…

外人は現物を買って先物を売っているみたいなので
どこかで一気に上に行く展開を予想していますが
どうなるでしょうか。

値動きが少ないので明日以降は無理しないかもしれません。


今月損益 +280,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/04 22:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月1日 +190,000円 

月初最初の取り引きで利益になったので
一安心しました。

日経が上放れしたにも関わらずシステムのサインは
売りでしたので恐る恐る売りで入り、
結果利益になりました。

裁量でしたら間違いなく買いで入り損失となってました。
先月末の反省も込めて本日は損失覚悟で
システムを遵守しましたが、運のいいことに
自分の予想とは反対に動き損失は出ませんでした。
株は本当に難しいです。


今月損益 +190,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/01 15:27] 日記 | TB(0) | CM(0)






