 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月の結果 +50,000 

今月は参院選を控え動きが少ないと
判断したので5営業日しか取り引きしませんでした。

なんとかプラスで終われましたが
7月30日には大幅に(160万円くらい)
取り損ねたので悔やまれます。

参院選前の急落で約1年守ってきた
サポートラインを割り
日足、週足、月足すべてが売りシグナルと
なっているので8月は売りのスタンスで
行こうと思っています。

16500円を試しに行く場面が
6~9ヶ月以内にあると見ていますが
個人的にはここからBOXに入ると思っています。



今月損益 +50,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/31 21:32] 月間資産増減 | TB(0) | CM(0)

7月31日 -150,000円 

本日はギャップアップからの陰線を
予想していましたが、見事に外れました。

今日は日中忙しく、半端にやっても
失敗しそうなので途中でポジションを閉じ、
引けにかけてショートポジションを取り終了しました。

200日MAの17280円が重要なラインと
なったので今晩のNYが大変気になります。


損益は手数料のみマイナスでしたが、
オーバーナイト用売り玉が最後の最後に
含み損になりました。



今月損益 +50,000

現在のスタンス 売り






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/31 19:07] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月30日 +240,000円 

本日は痛恨の失敗しました(TT)

寄り後、陽線引くと思っていたので
オーバーナイトしたショートポジションをクローズし
新規で買いで入るつもりでした。

実際10時20分頃に決済と新規エントリー注文出したのですが・・・


決済、新規共に

不約定
・・・orz

13時半頃に不約定に気づき売りポジションのみ決済しましたが
本日の取りそこなった利益、ざっと160万・・・

痛すぎます(号泣)

このようなボラを待っていて、実際想定どおりに動いただけに
悔やんでも悔やみきれません。

取り引きから遠さかっていた代償はドでかかったです。

たらればを日記に書いてもしょうがないですが
さすがに午後はずっと凹んでました
はぁ・・・・・・・・・・・・


今月損益 +200,000

現在のスタンス 売り






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/30 19:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月27日 +160、000円 

参院選終了まで取り引きは見送るつもりでしたが
世界的に大きな動きがあったので
繰り上げて本日から参戦しました。

というより、本日になって初めて為替ドル円が
118円代にまで進んでいるのも気づきました。
トレードから完全に遠ざかっていたので
軽い浦島太郎状態です。

とりあえず通常通りの取り引きで利益を出せることが
出来ましたが、今週末はもう安眠はありません・・・

大きなトレンドの変化と判断したので

ショート持ち越し

しました。

本来でしたら、もっと上でやらねばならなかったのですが
いかんせん油断してる内に乗り遅れてしまいました。


25日MA乖離率を見れば明らかに底値圏ですし
PERから見れば18600円も考えていたのですが
売りパターンのチャートとなったので、
3月以来のスイングトレード復活です。

自民圧勝なら大きな含み損になる事間違いなしです(泣)


今月損益 -40,000

持ち越し分含み損 -66,300円 






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/27 17:20] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月12日 取り引き無し 

本日は取り引きは見送りました。



今月損益 -200,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/12 23:54] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月11日 取り引き無し 

本日は取り引きは見送りました。



今月損益 -200,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/11 22:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月10日 取り引き無し 

本日は取り引きは見送りました。



今月損益 -200,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/10 23:02] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月9日 取り引き無し 

本日は取り引きは見送りました。



今月損益 -200,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/09 23:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月6日 取り引き無し 

本日は取り引きは見送りました。



今月損益 -200,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/06 23:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月5日 取り引き無し 

本日は取り引きは見送りました。



今月損益 -200,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/05 17:26] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月4日 取り引き無し 

本日は取り引きは見送りました。



今月損益 -200,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/04 15:43] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月3日 -250,000円 

本日は取り引きは見送るつもりでしたが
先物が重要な価格18180円を割ったので
後場急遽参戦しました。

18170円ショートで参戦しましたが
見事に本日の底値でした(涙)。

あっけなくロスカットして終了。
今月も2日目にして早くもマイナスに転落しました。

苦手な相場展開が続きそうですが
明日以降あせらずゆっくりとプラス浮上を
目指して頑張りたいです。



今月損益 -200,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/03 14:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月2日 +50,000円 

先物にもクレディスイスの大幅な買いが観測されたことから
上を目指す展開を意識していましたが
本日は売りシグナルからスタート。

売りは同値撤退。
その後の買いシグナルで小幅プラス。

あまり動かなそうでしたので
本日の取り引きは早々に見切りをつけました。

とはいえ月最初のトレードをプラスで
スタート出来たのでホッとしました。


今月損益 +50,000


3月決算企業の配当金、株主優待が送られて来ました。
資産の上限はモニターで見るだけで実感はありませんが
形ある物を見るとやはり得した気分になります(笑)。

食品等は妻の実家へ。
食品券が6万円分位来たので頑張って使い切りたいです。







ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/02 15:28] 日記 | TB(0) | CM(0)






