 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月の結果 2,260,000円 

今月は後半からのトレード再開となりましたが
プラスの利益としては過去最高で終われたので
良かったです。

・・・が、月最終2日で駄目駄目トレードを繰り返し
大きな課題も感じた月となりました。


来月以降も大きな利益より

この世界で生き残ること


を第一の目的として堅実に厳密にトレードして行きたいと
思います。

スイングの利益をデイトレで削る事も
本当に何とかしたいです(笑)。


今月の損益  +2,260,000







ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/31 17:24] 月間資産増減 | TB(0) | CM(0)

10月31日 -920,000円 

本日のトレード 3  3敗

メインで使用しているHYPER E-TRADE
というツールに本日からイブニングセッションの
値動きが反映されるとの事で、
昨日以前の先物チャートに値動き0の
イブニングセッションのチャートが
反映されていて、大変驚き、そして何より
大変使いづらくなってしまいました。

Eトレに電話確認しつつもトレードは始まり
混乱したまま連敗を喫したので
本日は前場引けを待たずに終了しました。

昨日のアホポジションのロスカットも含め
惨敗の一日となりました。


持ち越し  無し

今月の損益  +2,260,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/31 17:17] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月30日 +400,000円 

本日のトレード 5  

3勝 1敗 (持ち越し1)


激しく落ち込んでます。

本日の利益を吹き飛ばす程の含み損を抱え
ショートポジションを持ち越しました。

最初の4トレードは利確もロスカットも通常通り行い
順調だったのですが、
最後のトレードでマイルールを破ってしまいました。

元々本日のNYは下げそうなので
ショートでオーバーナイトするつもりだったので
多少のマイナスは気にしないつもりでいました。
しかし、ロスカットラインを超えても
ついつい自分の都合のいいようにポジションを見てしまい、
結局は大きな含み損を抱える事となりました。

悩んだ結果やはり、自分のイメージとは外れた
ポジションであるので引け成りでクローズする事にし、
大引けで注文を出したのですが
注文執行時には15時10分超えてて間に合わず
強制持ち越し(号泣)。


本当に何もかもが


駄目すぎる。



こういう事から崩れていくんでしょうね。
はぁ・・・


持ち越し  ショートポジション

今月の損益  +3,180,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/30 15:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月29日 +30,000円 

本日のトレード 2  1勝 1敗


今月はデイトレの勝率が落ち込んでいますが
実はシステムの大元は変えずに
色々数値を変更してみたり、
新しいテクニカルフィルターを加えたり
実験をしています。


本日は結果として1勝1敗でしたが
本日稼動の新システムはなかなか
出来るコじゃないかと思います。
(新システム稼動時はいつもそう思いますが、笑)


金曜日に持ち越ししていたら大変な事になっていまいた。
運が良かったです(汗)。


持ち越し  なし

今月の損益  +2,780,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/29 15:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月26日 -210,000円 

計2トレードで1分け 1敗

・・・というか、持ち越し用にエントリーした
ポジションを大引けの間際にカットしたのが
本日の損失の全てです。

急に気が変わってしまいましたが、今思えば
初志貫徹で行けば良かったと思っています。

膨らんでいく含み損に心が折れ
徹しきれないメンタルの弱さが出ました。
いかんですね。

せっかく持ち越ししなかったので週末は
株のことは忘れてゆっくり過ごしたいです。

今週もお疲れ様でした。


持ち越し  なし

今月の損益  +2,750,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/26 15:19] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月25日 +3,350,000円 

NYの利下げ期待での爆戻しには
本当にガックリ来ました。

チャート的にはまだまだ下を狙えますが
無理をせず持ち越しのショートポジションは
全て利益確定しました。

利益としては過去最高額ですが、何か釈然としない
気持ちが残っています。

まぁ、損をしない事を第一の方針として
今後も慎重に取り組んで行きたいと思います。


まとまった利益ですので、妻へお小遣いと
子供の通帳に多めに入れようと思っています(笑)。



持ち越し  なし

今月の損益  2,960,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/25 17:26] 日記 | TB(0) | CM(2)

10月24日 +30,000円 

アップルが時間外で売られているにも関わらず
日経は前場から上昇して行き、前場引け間際には上げの勢いが
加速しました。

一日が引けてから、見てみるとまさに
はめ込みの上昇だったんですね…怖いですね。

自分もその余計な急騰でショートポジションが
ロスカットに引っかかり余計な
損失を出しました。

その後2トレードでなんとか挽回しましたが
最初のトレードで損失を出す事が多いので
本当に気をつけたいです。
後場後半、うっかりショートのシグナルを見過ごし
利益を取り損なったのも反省材料です。

本日のトレード 3 ( 全て売り )

1勝 1敗 1分け


しかし引けにかけての売り仕掛けは強烈でした。

今晩のNYが非常に気になります。




持ち越し  売り先物ラージ 8枚

今月の損益  -390,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/24 15:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月23日 -70,000円 

本日3トレード 2勝 1敗でしたが
損益はマイナスに沈みました(涙)。

昨日も静観してたためか、ついついトレードの
誘惑に駆られ、完全にシグナルが出ていない状態で

突撃エントリー



そして案の定ロスカット

ちなみにそのトレードは結局シグナルは
出ませんでしたので、完全に勇み足でした。

残り2トレードでコツコツと返済しましたが
ミストレードだ響き本日はマイナスで終了となりました。

本当にクールにトレード出来るようになりたいです。



持ち越し  売り先物ラージ 8枚

今月の損益  -420,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/23 15:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月22日 増減なし 

本日のチャートは8月16日のチャートに
非常に似ていましたね。

ただ、自分はもうちょっと調整が続くと見ているので
明日は8月17日のようにはならないと思っています。


日中、トレードのチャンスを狙っていましたが
本日はデイトレエントリーはしませんでした。
後場寄りで買いシグナルが出ましたが見送り、
持ち越しのショートポジションを増やして
終了となりました。




持ち越し  売り先物ラージ 8枚

今月の損益  -350,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/22 15:43] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月19日 -130,000円 

1勝2敗


はぁ


本日は午後1時半からのみのトレードとなりました。
1勝1敗で迎えた3トレード目・・・
利確注文出すもタッチの差で約定せず・・・。

たらればですが、これが約定してれば
本日はプラスとマイナスが逆でした。


GDで始まる金曜日に勝てた記憶がないんですが・・・(号泣)




持ち越し  売り先物ラージ 4枚

今月の損益  -350,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/19 15:16] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月18日 -1,170,000円 

6戦全敗


下手すぎる


ルールは破っていませんが後半は自棄になって
エントリー繰り返しました。

苦手な展開に嵌ってたのに・・・


持ち越し  売り先物ラージ 4枚

今月の損益  -220,000


現在のスタンス 中期  BOX
        短期  売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/18 15:05] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月17日 +940,000円 

13時前後の先物17070円の攻防が
とても見ごたえありました。
52週17130円取りたい買い方と
17000円を割らせたい売り方の
迫力ある戦い、本日のポイントだったと思います。

その後インドショックがあったのですが
それ以前に本日の流れを決めた局面だったと思います。


持ち越した先物ショートは高く寄り付くという
サプライズもありましたが、
本日は珍しく全勝となりました。

持ち越しぶんの利益を入れれば久しぶりの
ミリオン達成でしたが、まだ利確してないので
残念ながら届かずでした。

シグナル 7 ( 買い 3  売り 4 )
売りのみ執行  4エントリー 4勝
 

全勝といっても、ポジションクロースの失敗や
取りこぼし、エントリーミス等
反省する事も多くあまりすっきりしていません。

本当ちゃんとやれるようになりたいです。


出来高はだいぶあってやり易かったです。
日経先物出来高 177475枚




持ち越し  売り先物ラージ 4枚

今月の損益  +950,000


現在のスタンス 中期  BOX
        短期  売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/17 16:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月16日 +10,000円 

8月、9月の連敗
家庭の諸事情、自身の体調不良で
トレードもブログもしばらく休んでいました。

放置の形になってしまいすみません。

春先の時もそうでしたが、連敗したり
体調が崩れるとトレードに関するモチベーションが
著しく低下するので、きっぱり休んでました。


本日チャート的に参戦出来そうでしたので
こっそりと(笑)参戦してみました。


久々のトレードでしたがやはり難しいです。
前半は連勝、後半は全敗でした。





参加している感じとしては売買も盛り上がってる
雰囲気を感じていたのですが
改めて見てみるといまいちでしたね。

出来高等をみながら今後もまったりと
トレードして行きたいと思います。


持ち越し  売り先物ラージ 4枚

今月の損益  +10,000


現在のスタンス 中期  BOX
        短期  売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/16 15:32] 日記 | TB(0) | CM(0)






