 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月20日 増減なし 

私は毎年冬場には必ず風邪を引いているのですが
今年は家族全員が風邪引いてダウンする中、
珍しく一人健やかに暮らしていました。

・・・が、やはりアノマリー(?)は健在で週初から39度を超える
熱と共にダウンしていまいました。

デイトレは出来ていませんが、とりあえずショートポジションを
持ち越しました。


去年12月~1月も体調不良や諸々の事情で
スイングオンリーでしたが今年もそんな予感が?



持ち越し   ショートポジション

今月の損益  +200,000



ぜひお願いします
    ↓


[2007/12/20 18:39] 日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

だいぶ忙しく取引を休んでいます。


出来高が減るようであればこのまま
年内見送りでも構わないと思っていますが、
可能であれば来週から再開したいと思っています。





ぜひお願いします
    ↓


[2007/12/14 01:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月5日 取り引きなし 

本日は買いシグナルのみ執行する予定で
指数が反転上昇するタイミングを
待っていたので、前場は見送り。

後場寄りも動きはなさそうなので
しばらく放置。
30分後に株価をチェックしたところ
上昇に転じたので、いよいよ
買いのシグナル待ちとなったですが、
押し目らしい押し目がなく
シグナルが出ないという悲しい結末になりました。

正確には引け間際にサイン出ましたが
残り時間がほとんどなかったので見送りました。




持ち越し   なし

今月の損益  +200,000



ぜひお願いします
    ↓


[2007/12/05 15:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

12月4日 -170,000円 

本日は昨日と逆の展開になりました。

オーバーランチしたショートポジションは
ギャップアップで見事にロスカットに
引っかかり残念ながら手仕舞い。

その後エントリーしたショートポジションも
裁量で利確したら、その直後に
下に崩れ大きく利益を逃す展開に(涙)。

結果としては2勝1敗1分けでしたが、
上記2トレードが痛かったです。


どうせ下がるんなら

余計なギャップアップ

するなと毒づきたいです(><)



2日通してみればそれぞれに
正反対の結果が出た訳ですが
2日を通して見れば
プラスで終えることが出来たので
良しとしておきます。

明日から心機一転頑張りたいです。




持ち越し   なし

今月の損益  +200,000



ぜひお願いします
    ↓


[2007/12/04 16:41] 日記 | TB(0) | CM(0)

12月3日 +370,000円 

オーバーランチしたショートポジションが
後場のギャップアップで
ロスカットになりかけましたが、
12時50分頃に入った売り仕掛けで
無事、利確出来助かりました。

その後ショートエントリーしましたが
裁量で利確、その後戻しに入ったので
これまた結果として助かりました。

引けにかけて、ロングでエントリーの
チャンスがありましたが
シグナルとしては弱かったので
無理せず見送りました。


月初のトレードは運良く
プラスでスタート出来たので
ホッしました。



持ち越し   なし

今月の損益  +370,000



トレードと関係ない話で恐縮ですが
昨日のPRO-WRESTGING NOAHの
小橋選手の復帰戦には心打たれました。

腎臓癌から約1年半ぶりの復帰となりましたが
復帰までの困難、葛藤は想像を絶する物が
あったと思います。
そして今後も、リングに立てるかどうかは
不明との事ですが、小橋選手は
決して諦めず、病気と
戦い続けて行くんだと思います。

試合を見た人に勇気を与えられるレスラーに
なりたいと小橋選手は語っていましたが
すでにそういう存在だと思います。

ただただ小橋選手の今後の無事を祈るばかりです。


頑張れ


小橋選手!!



復帰戦前半





復帰戦後半








ぜひお願いします
    ↓



[2007/12/03 17:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

11月の結果 +3,180,000円 

今月はスイングトレードとデイトレードがかみ合い
月間利益として過去最高額を達成出来ました。

ただ、イージーなミストレードを連発した事や
10月と同じく最終週に利益を削りましたので
今後気をつけたいです。

厳格、冷静なトレードを来月は出来るよう
頑張りたいです。



今月の損益  +3,180,000



ぜひお願いします
    ↓


[2007/12/01 15:34] 月間資産増減 | TB(1) | CM(0)

11月30日 +300,000円 

前場のロングにうまく乗れました。

後場25日MAで跳ね返されたので
ショートで取るチャンスはありましが
無理せずトレードを控えました。




持ち越し   なし

今月の損益  +3,180,000



ぜひお願いします
    ↓


[2007/12/01 15:25] 日記 | TB(0) | CM(0)






