 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月28日 +120,000円 

東証の売買代金が少し増えましたね\(^ ^)/


本日はスイングのポジション調整のみで終了。

積極的に参戦する気にもなれませんでした。


買いで持ち越しましたが

ポジションサイズから見て今月のプラス復帰は

絶望的となりました


ションボリ




現在のスタンス  中期 売り

            短期 買い


持ち越し      買い      




今月の損益  -360,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/28 15:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月27日 増減なし 

昨日の売買代金を下回り、今年最低記録。


売りシグナル点灯しましたのでエントリー。


売りエントリーしましたが、ここから戻すほうが

数値的にはすっきりする感じ。


今月のプラス復帰は切望的ですね



現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り      




今月の損益  -480,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/27 15:38] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月26日 取り引きなし 

1兆3000億円台の薄商い。

売りシグナルあとチョットのところで出ず。



売買なしでした。





現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      なし




今月の損益  -480,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/26 15:11] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月25日 +110,000円 

売りでの含み益もほぼ吹っ飛ばして買い戻し。



マイナスにならないだけ良かったですが

本当に利益が吹っ飛びました



買いシグナルは出ず。

再度の売りシグナル待ちです。






現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      なし




今月の損益  -480,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/25 15:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月22日 増減なし 

売りポジションはそのままホールド。

昨日外した銘柄をもう一度売りエントリー。



上にも下にも行かないだろうと思って

場中はほとんどチャートチェックせず。


今月前半の先物の負けが無ければ

プラス復帰だったのに



ソフトボール女子、金メダル取れて

本当に良かった!!

本当におめでとうございます!!!





現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  -590,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/22 16:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

4月21日 -40,000円 

売りポジションは一部クローズ。

他はそのままホールド。


先物で少し負け。

システムで陰線引く可能性高いシグナル出てますので

売りのみでエントリーするも2回とも利益確定出来ず。

悲しすぎ


現状の含み益で今月の負け分は半分くらい

挽回しましたが、さすがにプラス復活は

厳しそうですね。



昨晩は珍しくテレビ観る時間があったので

TV観たのですが、

プライムタイムはスポーツ中継がスラリと並んで

本当に目移りしました。

やはりソフトボール女子の試合に釘付けに。


友達(男)に似ているので上野投手には

親近感持っているのですが

昨日の上野投手本当に凄かった!!

決勝戦も頑張って欲しいです。



それに引き換えサッカー日本代表・・・






現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  -590,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/21 15:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月20日 +10,000円 

2日続けて更新が日が変わってからだったので

今日は早めに。


・・・といっても書く事はたいして無く、

持ち越した売りポジションはそのままホールド。

1度出た日中の先物のシグナルも同値撤退。


あまりにも動かないので遊びのつもりで

先物1枚で1tick抜き挑戦。

利益確定、ロスカット共に1tickに設定しましたが、

利益確定出来て良かったです



相変わらず出来高が少ないですが

お盆の影響というよりも、日本経済の後退による

外国人プレーヤーの市場からの

撤退といった感じを受けます。


先物で3分間で20約定しかしないなんて

初めて見ました






現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  -550,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/20 15:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月19日 -80,000円 

昨日に引き続き深夜の更新となりました

本日は現物、先物共にロスカットとなりました。



先物は5回売りシグナルが出て3回約定

1勝2敗でした。

約定しなかった2つは共に下落の初動でしたので

乗れなかったのは痛かったです。

比較的、わかり易い節目に基づくシグナル、エントリーポイントは

他の参加者も意識するらしく、その値段で一気に

動くので約定しにくいですね。


スイングは、売りシグナル点灯。

三角持ち合いを下に放れたチャートになっていますし

昨日までのいびつな買いシグナルに比べれば

非常にスマートな形の売りシグナルで信頼度は高そうです。





現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  -560,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/20 01:55] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月18日 +20,000円 

コロっと、ブログ更新忘れてました


本日は先物も値が動いて非常に良かったです。

前場だけでも売り1、買い3のシグナルが出ました。

ただし約定したのは売り1、買い1のみ

上昇の初動に出た2つの買いエントリーが

約定しなかったのが結構痛かったです。


結果1勝1敗でほぼトントン。



スイングの買いポジションはホールド。

夜データチェックしましたが

やはり数値上売りが有利といった見立てです。

買いでもシグナルに従いますが






現在のスタンス  中期 売り

            短期 買い


持ち越し      買い




今月の損益  -480,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/19 00:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月15日 +30,000円 

買いシグナル点灯で、売りポジションを利益確定

新規買いエントリーしました。


先物がロスカットになり、トータルでは

小幅プラスにとどまりました。


非常に出来高が少なかったですが、

来週以降の活況相場に期待したいです。



今年のお盆は、来客が多くてんやわんやしてます

お盆が過ぎてから、ゆっくり出来そうです。




現在のスタンス  中期 売り

            短期 中立


持ち越し      買い




今月の損益  -500,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/15 20:40] 日記 | TB(0) | CM(2)

8月13日 +20,000円 

売りポジションはそのままホールド。


小額ですが久しぶりに先物で

利益が取れて良かったです。



というか、今月初の利益計上の気も?

悲しすぎる・・・




銀行系チャートが下抜けしたので要警戒でしょうか。




現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  -530,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/14 21:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月13日 増減なし 

追加で売りエントリー。


若干、信頼性にかける数値を示していますが

大きく下に動くか、あっさりロスカットかどちらかに

なる割り合いが高いので

買いで持たれている方は注意が必要かと思います。



本日、先物約定せず・・・

昨日のロスカットエントリーは約定したくせに・・・








現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  -550,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/13 22:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月12日 -100,000円 

昨日エントリーしたポジションは

本日ロスカットになりました



現物、先物共にロスカット

厳しいですね・・・




ドテン売りエントリーしました。


現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  -550,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/12 20:47] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月11日 増減なし 

大幅ギャップアップによって、買いシグナル点灯しました。

エントリーしましたが、数値的にもすぐに

売りシグナルが出そうです。

ロスカットにならない事を願うばかりですね




現在のスタンス  中期 売り

            短期 買い


持ち越し      買い




今月の損益  -450,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/11 20:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月8日 取り引きなし 

下に動いたかと思ったのですが

結局は再び買われ、前日終値水準まで戻す展開。


システムは買いが出ず、売りのエントリータイミングを

図ってるところです。





現在のスタンス  中期 売り

            短期 中立


持ち越し      なし




今月の損益  -450,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/09 00:26] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月7日 -120,000円 

本日もロスカットでした

連敗街道をひた走ってますね。



ロスカットが続くと心が折れそうになりますが

悲しい事にロスカットにも耐性が出来たので

淡々とこなして行きたいです。



本日も日中の先物のエントリーが約定しませんでした。

機会損出も3連続・・・

泣けてきますね。



数値的にも、昨日からシステムには最も相性の悪い

もみ合いに入っています。

メインシステム1は買い

メインシステム2は売り


上も下も望める悩ましいチャートですが

個人的には僅かに下有利と見ています。





現在のスタンス  中期 売り

            短期 中立


持ち越し      なし




今月の損益  -450,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/07 15:27] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月6日 -170,000円 

現物、先物共にロスカットとなりました。

含み益があったので傷もこれだけで済みました




現物をドテン買いしましたが、ほとんどの銘柄には

買いシグナルは出ず、

恐る恐るのエントリーです。




現在のスタンス  中期 売り

            短期 買い


持ち越し      買い




今月の損益  -330,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/06 15:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月5日 -160,000円 

日経は小幅続落ですが、売りで持ち越した

複数の現物が元気に上昇しロスカットとなりました。


まだ含み益あるポジションを持ち越してますが

今月もマイナスからのスタートとなりました。


気分良くスタート切りたいのですが

なかなか上手く行きませんね







現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  -160,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/05 15:27] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月4日 増減なし 

持ち越したポジションはそのまま。


日中、先物に売りシグナルが出たので

エントリーするも約定せず


値を追いかける事はせず、取り消し。

損をした訳ではありませんが

機会損失なのでココロに小さな棘が・・・。






現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  0円








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/04 15:41] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月1日 増減なし 

本日はスイング用のポジションを取って終了。

売りで持ち越しました。


レンジの下限に達した気もしますが

若干、下ぶれの可能性の方が高そうなチャートです。






現在のスタンス  中期 売り

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  0円








ぜひお願いします
    ↓


[2008/08/01 15:34] 日記 | TB(0) | CM(0)






