 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

5月から元手750万円でトレードを開始しました。

資金は順調に増えるも5月18日からの暴落で6月5日には636万円まで減少。
いきなり半年で-100%!!??という悪夢の予感がよぎるも、利益確定と損きりのタイミングに修正を加え
無事元手を回復、現在は806万円まで増やすことが出来ました。

いきなりの暴落相場からのスタートとなりましたが、シュミレーション時から
若干不安のあった利益確定の要素をシステムに追加修正出来たこと、そして
実戦で効果が出せたことは大きな財産となった気がします。

相場は生き物、これからも様々な思いもよらぬ事態があるとは思いますが
頑張って生き残って行きたいと思います。


資産状況  

750万円 → 806万円  7.4%増

[2006/06/24 15:39] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/1-a034a02b








