 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月20日 本日の取引 

NYダウは高値更新しましたが、
CME日経平均がすでに金曜日の大証終値より安く返って来るという
日経の弱さを象徴している中、案の定続落となりました。

16000円、雲の下限、200日MA、26週MAも
あっさりと割り込み雰囲気は非常に悪いです。
短期的にはさすがに下げ過ぎですので
明日、明後日あたりにはテクニカルリバウンドは入りそうですが
まだ下値を探る展開が続くかと思います。

本日は全てショートポジションでしたので
取引開始以来、1日あたりとしての最高の利益を出すことが出来ました。


資産 927万円 (+104万円)

現在のスタンス 売り


一部利確し、リバウンドに備えてますが
監視銘柄は持ち合いから下に放たれた銘柄が多いので
しばらくは売りスタンスで望む予定です。


  ぜひお願いします
      ↓
    



[2006/11/20 15:38] 日記 | TB(0) | CM(2)

オンライン投資プログラム

ランキングから来ました。調子がいいようですね。。私は最近こういう投資もいいかなぁっと。私もうまくいきそうですよ。ではまた覗きにきます。

ちなみに株ではだいぶ持ってかれました(泣)

ぽちっと
[2006/11/20 21:31] まるる [ 編集 ]

ブログ拝見しました。
種類は違えどお互い投資の世界では生き残りたいですね。
お互い頑張りましょう!!
[2006/11/20 23:09] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/100-dc840f1d








