 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月24日 本日の取引 

本日も買いシグナルは全て見送りで
早くも出た売りシグナルの銘柄のみ売り建てて終了となりました。

本日売りシグナルが出るとは思っていませんでしたが
引けにかけて出来高少ないにも関わらず上昇していったので、
自分が思っているよりも相場は強い印象も受けました。


資産 903万円 (増減無し)

現在のスタンス 売り


  ぜひお願いします
      ↓
    




[2006/11/24 15:29] 日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
[2006/11/25 18:40] 儲かる株式投資法 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/103-58c4c2b1








