 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月の資産増減 

10月31日 886万円 → 11月30日 899万円  

+13万円  +1.4%


今月は目標の8%増に全く届きませんでした。
また最終日に900万円台をキープできず再び800万円台に
転落となりました。

月初から中旬にかけて資産を50万円近く削った事
月末に買いシグナルを見送り資産が増やせなっかた事が
響きました。

監視銘柄は比較的内需セクターが多いので
来月にかけて内需が循環物色の対象となり上昇する局面はしっかり
資産を増やせればと思っています。



  ぜひお願いします
      ↓
    




[2006/11/30 15:39] 月間資産増減 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/108-bd0b0ced








