スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月27日  -320,000円 

昨日クレディスイスがTOPIXを売り越していたので
警戒はしていましたが、やはり本日は先物に
大量の売りが出て日経は下落しました。

利益確定せずに持ち越した銘柄の中に
最大の主力ポジションがあったため
本日はかなり資産を減らしました。
マイルールは全く破っていないので
さほどダメージはありませんが、早めにクローズできる事も
可能ではあったので次回以降、可能であれば
遂行し損失を減らせる様にしたいです。

経験則上明日は大きな上昇の可能性が高いので
動く場合はしっかり乗って行きたいです。


システム銘柄は全部クローズしましたが
ファンダ銘柄9020 JR東日本は
本日も続伸し一人気を吐いています。
好業績を背景に本日上場来高値を更新しました。
高値更新を意識した買いが集まってきているので
明日以降も期待したいです。


現在のスタンス  買い




  ぜひお願いします
      ↓
    
スポンサーサイト

[2007/02/27 15:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/142-b1e3d2af








