 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月2日  -100,000円 

最近様子見スタンスで余力も余ってること、
日計りでの売買が調子いい事から
ロットを大きくINしたら見事にやられました。

5銘柄INして2銘柄が同値撤退
1銘柄が-5万円、1銘柄が+5万円
唯一大きいロットで入ったミズホインベスター証券で
5tick抜かれ-10万円となりました。

一番勝てそうと思った銘柄で大きくやられました。
本当に株は難しいです。

持ち越しはありません。



現在のスタンス  中立


今週末から妻と生後2ヶ月の息子が実家から帰って来ますので
来週以降の株取引、ブログ更新が滞るかもしれません。

最近週末しか会ってなかったので、自分が抱くと息子は
警戒したように固まります。
息子にしっかりと顔を覚えてもらいたいです(^^)




ぜひお願いします
    ↓





[2007/03/02 15:13] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
今週は波乱の相場でしたね。
長期保有の僕にとっては厳しい状況です。
来週はなんとか上がって欲しいです。
来週もお互いがんばりましょう。

3333GETしました。いいことあるかな?(^^)v
[2007/03/03 17:37] トムソーヤ [ 編集 ]

☆トムソーヤ様☆
長期投資家の方には試練の時ですが、
是非乗り切って下さい。
同じく長期投資の父も悠然と構えてるみたいで
しかも資金を投入し買い増したみたいです。

キリ番GETご報告ありがとうございます。
このような場合は通常どうすればいいのしょうかね?
仕事で使ってるCGとか差し上げたいですが
著作権が絡むのでなかなか難しいです(^^;)
手書きイラスト・・・・恥ずかしいですし困りました。

とりあえず幸運の番号を踏んでより運が上向いたと言う事で(^^)

[2007/03/03 19:31] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/146-4133212e








