 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月5日  +210,000円 

本日は大きな節目17000円、100日移動平均線16900円が
サポートラインになるかと思っていましたが
シカゴ日経先物に鞘寄せする形で始まり、
あっさり下へ割り込みました。

昨年6月からのサポートラインであり
昨年6月から2月の高値の50%戻しの16500円を
割り込むと売り圧力の更なる増加も予想されますので
明日以降なんとか踏みとどまって欲しいです。

本日は5銘柄ショートで入り、珍しくロスカット無しで
取引を終えることが出来ました。

個別もだいぶ値を下げてきて、節目の16500円も近い事、
それを意識した買いが入っていたこと
余力もたっぷりあった事から
大引けで買いに入るかどうかかなり悩みましたが
自分のスタイル、トレンドフォローを守ることにし
買いエントリーは見送りました。

持ち越しはありません。


現在のスタンス  中立




ぜひお願いします
    ↓


[2007/03/05 22:17] 日記 | TB(0) | CM(1)

●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?

●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

株式投資の経験上ですが、

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。
私の投資、経験上、投資分析はやはり、プロの投資家にに任せた方が、
手っ取り早く、利益が出せますよ。

実際に約20サイト以上の有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
  実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/



[2007/03/06 11:22] 短期で稼ぐための情報源 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/147-de0f4c2e








