 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月6日  +160,000円 

世界株安の連鎖を本日東京市場で止めた形になりました。

為替の動向が落ち着くまでは、リスク資金縮小の流れが
完全には収束するとは思えませんので
世界株安にはまだ続きはあるかもしれませんが
東京や上海が反発を見せた事から
少なくとも今晩のNYも反発が入ると思い
今回は久々に余力を使い切るつもりで買いに向かいました。

ポジションの半分は昼に利益確定し、
半分を持ち越しました。

先に書いたように下落にはまだ続きがあるかもしれませんが
16500円を割ると買い主体が方針転換せざるを得ないこと、
テクニカル的にも昨年のブラックメイを上回る
数値に昨日達しましたので個人的には
昨日が底だと思っています。


現在のスタンス  買い




ぜひお願いします
    ↓

 



[2007/03/06 15:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/148-6c945c04








