スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月8日  +190,000円 

本日はもみ合いと予想していたので前場は見送り。
取り引き無しで終える事も考えていましたが
後場開始後、日経が三角持ち合いから上に抜けたのを見て
買い参戦しました。

振り落としの動きや、売りシグナル点灯に
冷や冷やしましたが、引けにかけて上に行くと
確信はあったので強気にそのままホールド。
その後買いが集まり日経も見事に17000円をブレイク。
持ち株は持ち越すことも考えはしましたが
NYの動きに不安があったので
大引け20分前くらいに利益確定しました。
結果論ですが我慢して大引けまで持てなかったのが
悔やまれます。

色々なセクターを買いましたが、一番持ち合いブレイクからの
恩恵を受け上昇が期待できると思った
鉄鋼セクターを多く、厚く買ったのですが
思ったより上には行かず、中にはロスカットするのもありました。
本当に株は難しいです。

最近、幸運にも売買の結果には、恵まれていますが
決して慢心せず、気を引き締めて細心の注意をもって
取り引きに挑みたいです。


現在のスタンス  中立



ぜひお願いします
    ↓


スポンサーサイト

[2007/03/08 21:47] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/150-5906ea41








