スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月13日  +130,000円 

日興コーディアルGの上場維持のニュースには本当に
ビックリしました。

やはりライブドアの件があるので、ダブルスタンダードだと
言われてもしょうがないと思います。
何より日本市場において最もコンプライアンス遵守すべき証券会社が
一部経営陣の辞職と課徴金で済まされるのは
やはり違和感を覚えます。

世界の投資家の信頼を失くすには十分過ぎる事件だと思いますし
自分も少なからず失望しました。

ファンダメンタルズは良好だったのに、これを機に
外国人投資家の資金が逃げないか大変心配です。


本日の取り引きはもみ合いか下げと予測していたので
昨日と同じく売りで取れそうな3銘柄にしぼっていました。

○ 監視銘柄の中で最も相性のいいA銘柄
○ 監視銘柄の中で最も過熱感のある5713住友鉱山
○ 日興コーディアルGの上場維持を受けて売りが
  出そうな監視銘柄の中から8604野村HD

午後10時のもみ合いからの下放れで3枚柄INしましたが
午後から打ち合わせだったので
2銘柄を前引けで、1銘柄を後場開始後に利益確定して
本日は終了しました。

後場にも下げの続きがあったので乗れずに残念でした。


現在のスタンス  中立




ぜひお願いします
    ↓

スポンサーサイト

[2007/03/13 21:18] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/153-42ff55ea








