 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月20日  -240,000円 

現在のポジション  三菱重工 買い


本日日経の寄り天はなんとなく予想はしていましたが、
重工が思ったよりもギャップアップしなかった事と
引けでのマイナスは意外でした。

新興も元気になって来ましたが
市場エネルギーの低下が気になります。





ぜひお願いします
    ↓


[2007/03/20 22:18] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
三菱重工下げてしまいましたね。
投資金額が大きいと少しの下げでも厳しいですね。
でもまだ上がりそうな気がするので頑張ってくださいね。
[2007/03/21 00:40] トムソーヤ [ 編集 ]

少しの上下で大きく動く資産に
自分自身でビクビクしています(^^)

少しロットを落とそうと思っています。

世界株安も少し落ち着きが見えて来たので
お互い順調に資産を増やせるといいですね。
[2007/03/22 08:05] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/158-5999812e








