 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月28日  +100,000円 

体調がいまいちで気力も充実していないため
サインが出ても売買を見送ってしまい
本日は相当に取りこぼしました。

引け間際に2回ほどトレードして終了。
プラスで終える事が出来たものの
かなりのモチベーションの低下を実感しています。


現在のスタンス  中立




ぜひお願いします
    ↓


[2007/03/28 18:45] 日記 | TB(0) | CM(2)

体調不良とのこと、大丈夫でしょうか?くれぐれも無理をなされぬようお気をつけください。それにしても100万オーバーの含み損耐え抜くなんてすごいですね!私には到底できません…
[2007/03/29 08:33] 株職人 [ 編集 ]

☆株職人さま
ご心配ありがとうございます。
体調はもう大丈夫・・・と思ってるのですが
微熱があったりとなかなか完全回復しません。
体調が良くないとメンタルも低下してきますので
早く治したいと思っています。
100万オーバーの含み損持ち越しは本当に
初めての経験で、安眠出来ませんでしたので
これは完全に資金配分ミスだと認識、クローズしました。
本当にいい勉強になりました。


[2007/03/29 16:30] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/162-dedd8146








