 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月13日 本日の取引 

本日はジェットコースターのような動きに
振り回された人もたくさんいたのではないでしょうか。

完全に先物主導の動きで午前中は15000円を試しに行き
崩せなかったため、買戻しの動きと共に一気に上昇、
しかし材料があっての上昇ではなかったため午後から
再び崩れだし前日より安く引けました。


資産  810万円 (-17万円)


個人的には15000円を割り2番底を
確認しに行く動きになると思うのですが、
買いシグナルが出たのでシグナル通りに
8銘柄エントリーしました。
新興も2銘柄買いました。


現在 買い持ち越し 8銘柄


自分はSQ週でいつも大きく資産を減らすので
来月から取り組み方を変えてみようかと思います。



   ぜひお願いします
      ↓
    



[2006/07/13 15:41] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/17-14707ff2








