スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月12日  +196,000円 

久しぶりの取り引き、更新となりました。

先月から投資に対するモチベーションの低下を感じつつも
惰性で続けていたので少し休んでみました。

初心に帰るため投資の勉強を始めた頃に
読んだ本を読み直したり、取り組み方を少し変えて見ようと
先物新口座を開設、資金の移動などを行っていました。

資金配分に自分はまだ課題が多いと気づいたので
自分で決めたルールを今後は厳格に守って行きたいと
思っていたのですが・・・・・・

本日は予定通りの資金配分が出来ず
最小単位でのエントリーとなってしまいました。

もみ合い時には自分のシステムは機能せず
ここ数日はエントリーしていなかったので
もみ合い放れ時にエントリーする資金量等を
計算、計画していました。
しかし本日は待望のもみあい放れでしたが
予定していた資金配分を守れず、
結果大きく取りこぼす羽目になりました。

久々のエントリーでしたがいきなり反省のスタートとなりました。
今後もこういった課題がまだまだ浮き彫りに
なって来るでしょうが、その都度消化していければと思います。

今月はまだ赤字ですので、まずはプラス目指して
頑張りたいと思います。




ぜひお願いします
    ↓

スポンサーサイト

[2007/04/12 16:22] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/171-29a81200








