スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月19日  -40,000円 

日経17500円の下値は堅いと思っていたので
朝方の大幅な外国証券経由注文売り越しと
先物の売り崩しによりあっさり割ったのには本当に驚きました。

決算発表前で上にも下にも動きにくい相場が
予想されていましたが、どうやら中国の
好数値のGNP発表予想が利上げ観測を呼び、
円キャリートレードの巻き戻しに繋がり株価も下げるという
まさに2月末に起きたチャイナショックの再現を
予感させる場中となりました。

本日は昼の時点で大幅に資産を減らしましたが
後場の取り引きで奇跡的に小幅プラスになりました。
自分でもプラスになるとは思ってなかったほどの
大幅マイナスからの復活でしたので驚きました。

ただ、別口座で遊びのつもりで昨日買った
中期保有目的の数銘柄を日経平均が3月以降からの
上昇の下値支持線、さらには25日移動平均線を割ったので
ロスカットし、トータル合算して小幅マイナスとなりました。

本当に遊びのつもりで買っていたのですが
わずか一日でロスカットですので、買いのタイミングの
拙さには悲しくなって来ます。
ロスカットしたのも本日のほぼ底値でしたので
売りのタイミングも駄目駄目でした。



ぜひお願いします
    ↓

スポンサーサイト

[2007/04/18 13:47] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/174-5e4df3cb








