 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月23日  +1,130,000円 

今月2度目のミリオン達成となりました。

前場動かなかったので、本日は終了するつもりでしたが
後場寄りで動き始めたので売りでIN、
さらにシナジー売りを発揮する17530円を先物が
割ったので売り乗せ。
途中反転かと思う場面もシステムを信じてホールド、
結果一段低い位置で買い戻しをし
さらにここ数日のトレードで後悔していた
ドテン買いを入れ、返済売りは指値でセット
丁度引けの高値の位置での返済となり
形としては理想のトレードとなりました。

週末に子供の世話をしつつ、妻の目を盗んで
テクニカルの勉強した効果が出たかもしれません(笑)。

年100%のリターンまであと4営業日で
残り約42万円となりました。

本日、寄りから完璧にシステムに従っていれば
達成していたのですが、『もみ合い』と判断し
かなり取りこぼしました。

残り4営業日頑張りたいです。




ぜひお願いします
    ↓


[2007/04/23 18:47] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
今年に入ってからの利益がすごいですね。
このペースだと1000万円超えもありそうですね。
お互い稼げるだけ稼ぎましょう。
[2007/04/24 14:35] - [ 編集 ]

こんにちは。
自分のシステムはやはり上昇相場と相性がいい事。
4月は225先物で好結果が大きいみたいです。
最近複利の効果を感じていますので
お互い資産を頑張って増やしましょう!!

[2007/04/24 15:12] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/176-4052286f








