スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月2日  -60,000円 

外国人投資家のバスケット買いと
為替ドル円の120円到達でショートの買戻しが入り
連休の谷間にも関わらず日経は思っていた以上に動きました。

自分は本日、売りサインのみ執行する作戦でしたので
結構動いたにも関わらず利益は取れませんでした。

もともと見送る事も考えていた連休の谷間の
取り引きでしたので、この二日間でトータルで
プラスになったので良しとします。

チャートからすると指数は連休明け後に下に
動く可能性が高いと思っていますので
逆に薄商いの本日、日経が上昇した事には
作為的な物を感じていますがどうでしょうか。



ぜひお願いします
    ↓

スポンサーサイト

[2007/05/02 15:16] 日記 | TB(0) | CM(1)

ブログ登録のお願い

突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

[2007/05/02 19:04] カブコミ kabucome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/185-41770db8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。