 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月11日  +140,000円 


連敗脱出しました!


ギャップダウンで始まったあと先物は
25日MAと一目転換線17530円の攻防
その後5月2日、3日の窓を埋めた所で切り返し
VWAP水準へと戻っていきました。

場中の値動きがそんなには大きくなかったので
チャンスはほとんど無く、本日は無理しませんでした。
ただ最近の連敗で臆病になり当初計画していた
ロットを守れなかったので本日は取りこぼしました。

今晩発表のアメリカの個人消費が
良くなさそうな事から、NYの株価下落
円高が予想されるので持ち越そうかと思いましたが
最近調子がさっぱりなので思いとどまりました。

とりあえず連敗ストップで一安心しました。


今月収支 -650,000

今月なんとかプラスに出来るといいのですが・・・



ぜひお願いします
    ↓


[2007/05/11 16:07] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/190-20ea8063








