 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月27日 -160,000円 

本日は午後1時過ぎのの下落時に
出した売り注文が約定しなかったのが全てでした。

短期的に下に行く流れと感じていましたので
本日は売りのみで行こうかと思ってもいましたが
自分は最近曲がっているので
買いも参戦する事に。

朝の売りは見送り      → 取り損ね

その後の買いで参戦     → ロスカット

後場の売りサインは約定せず → 取り損ね

切り返しの買いで参戦    → 小幅利益

結局買いのみのトレードで結果マイナスに。

下手過ぎですね。



今月損益 +1,530,000





ぜひお願いします
    ↓


[2007/06/27 15:17] 日記 | TB(0) | CM(1)

初めまして。

クチコミ株式サイト『kabucome』ってしってますか?
株や銘柄に関して、色々な情報共有や意見交換ができると楽しいし、リスクも減ってくると思います。
すべて無料で、広告メールなんかも一切来ませんので良かったら覗いてみてください。

http://kabucome.jp/ping/top.php

[2007/06/27 16:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/224-70e0f78e








