 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月2日 +50,000円 

先物にもクレディスイスの大幅な買いが観測されたことから
上を目指す展開を意識していましたが
本日は売りシグナルからスタート。

売りは同値撤退。
その後の買いシグナルで小幅プラス。

あまり動かなそうでしたので
本日の取り引きは早々に見切りをつけました。

とはいえ月最初のトレードをプラスで
スタート出来たのでホッとしました。


今月損益 +50,000


3月決算企業の配当金、株主優待が送られて来ました。
資産の上限はモニターで見るだけで実感はありませんが
形ある物を見るとやはり得した気分になります(笑)。

食品等は妻の実家へ。
食品券が6万円分位来たので頑張って使い切りたいです。







ぜひお願いします
    ↓


[2007/07/02 15:28] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/228-9dd7e108








