スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月3日 -1,350,000円 

本日は過去2番目の大敗を喫しました。


持ち越したショートポジションも後場には
利益が乗ってましたが
本日は前場の攻防から17030円が
ターニングポイントと見て
後場寄り後に追加で売りエントリー。

買い意欲が強く、持ち越し分、前場エントリー分
後場の追加エントリー分をまとめて
買いシグナルと共にロスカット。

ロスカット後すぐに下げだし(涙)
売りシグナルと同時にIN。
さらに普段めったに出ない追加売りシグナルが
出たので追撃売り。

売ったところで反転し後場に
まとめてロスカット。

本日は2回の売りの波に5つのショートポジションで
乗りましたが4つがロスカットとなりました。

しかも2回共通常のポジションではなく
追加ポジションもあったのでダメージも
大きかったです。

前場の値動きと今晩のアメリカで
雇用統計の発表があることから、
本日はもみ合いの予感もあった事、
全てのポジションが利益が乗ってる時に
利益確定が頭をよぎった事から
利益で終える事も十分出来たはずですので
今日の負けは今後の糧にしたいと思います。


今日の日記は今後

何度も読み返し


今日の敗北を忘れない

ようにしたいです。



ちなみに本日後場寄りも出先から戻れず
今週は全営業日値動きの初動時に
参加出来ないという悲しい記録を作ってしまいました。


今月はこれでマイナスに転落しました。
また来週から頑張りたいです。

ショートポジション持ち越しました。


持ち越し  ショート


今月の損益  -740,000

現在のスタンス 売り





ぜひお願いします
    ↓

スポンサーサイト

[2007/08/03 16:17] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/243-b4bcef6d








