 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月16日 +700,000円 

本日はまさかの日経16000円割れでした。

自分は最近売りに比重を置いてトレードを
していましたが、それでも下値限界として
PER17倍のラインを見ていました。
にも関わらず本日はセリクラ的な動きで
予想PER17倍の16100円を
300円近くも割り込む壮絶な動きとなり
途中で買い建てたポジションは大きな
ロスカットとなりました。

PERも昨年5月の暴落時の下限を下回り
明らかにプライスミスの状態かと思いますが
ここから適正価格に落ち着くかと言えば
それもなかなか難しそうです。


本日の売買シグナル 6 (買い4 売り2)

執行 2  1勝 1敗


持ち越したショートの利益を、本日建てた
買いポジションで全て吐き出し
前場引け間際でのドテンした
ショートポジションで再び利益になりました。

セリクラで投げなさせられる投資家心理を
本日は身を持ってしっかり味わいました。

明日からまた気持ちをニュートラルにして
頑張って行きたいです。




持ち越し なし

今月の損益  +2,010,000

現在のスタンス 中期売り  短期中立





ぜひお願いします
    ↓


[2007/08/16 17:35] 日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/16 22:14] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/252-16241c0a








