 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月16日 +10,000円 

8月、9月の連敗
家庭の諸事情、自身の体調不良で
トレードもブログもしばらく休んでいました。

放置の形になってしまいすみません。

春先の時もそうでしたが、連敗したり
体調が崩れるとトレードに関するモチベーションが
著しく低下するので、きっぱり休んでました。


本日チャート的に参戦出来そうでしたので
こっそりと(笑)参戦してみました。


久々のトレードでしたがやはり難しいです。
前半は連勝、後半は全敗でした。





参加している感じとしては売買も盛り上がってる
雰囲気を感じていたのですが
改めて見てみるといまいちでしたね。

出来高等をみながら今後もまったりと
トレードして行きたいと思います。


持ち越し  売り先物ラージ 4枚

今月の損益  +10,000


現在のスタンス 中期  BOX
        短期  売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/16 15:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/275-1f602daa








