 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月25日 +3,350,000円 

NYの利下げ期待での爆戻しには
本当にガックリ来ました。

チャート的にはまだまだ下を狙えますが
無理をせず持ち越しのショートポジションは
全て利益確定しました。

利益としては過去最高額ですが、何か釈然としない
気持ちが残っています。

まぁ、損をしない事を第一の方針として
今後も慎重に取り組んで行きたいと思います。


まとまった利益ですので、妻へお小遣いと
子供の通帳に多めに入れようと思っています(笑)。



持ち越し  なし

今月の損益  2,960,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/25 17:26] 日記 | TB(0) | CM(2)

tomzです。

よかったですね。
なんかホッとしました。
今年の利益の額をみても
大丈夫なんですよね。

ほんとよかったです。
これからもがんばってください。
[2007/10/25 22:52] - [ 編集 ]

tomzさま、ご無沙汰しております!!

コメントありがとうございます。
2ヶ月連敗続きましたが、今月はプラスで終われそうで
本当にホッとしました。

またtomzさんの日記で色々勉強させて下さい!
[2007/10/26 00:15] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/282-042b1fd6








