 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月30日 +400,000円 

本日のトレード 5  

3勝 1敗 (持ち越し1)


激しく落ち込んでます。

本日の利益を吹き飛ばす程の含み損を抱え
ショートポジションを持ち越しました。

最初の4トレードは利確もロスカットも通常通り行い
順調だったのですが、
最後のトレードでマイルールを破ってしまいました。

元々本日のNYは下げそうなので
ショートでオーバーナイトするつもりだったので
多少のマイナスは気にしないつもりでいました。
しかし、ロスカットラインを超えても
ついつい自分の都合のいいようにポジションを見てしまい、
結局は大きな含み損を抱える事となりました。

悩んだ結果やはり、自分のイメージとは外れた
ポジションであるので引け成りでクローズする事にし、
大引けで注文を出したのですが
注文執行時には15時10分超えてて間に合わず
強制持ち越し(号泣)。


本当に何もかもが


駄目すぎる。



こういう事から崩れていくんでしょうね。
はぁ・・・


持ち越し  ショートポジション

今月の損益  +3,180,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/10/30 15:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/285-48d9c29a








