スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月6日 +30,000円 

本日のトレード 2   1勝 1敗


本日の負けトレードに関しては悔いが残りました。
元々はタイトに設定しているロスカットに
ギリギリ引っかかってクローズした訳ですが
それ以前に本来エントリーするポジションでは
なかった事に昼休みに気づきました。

・・・うっかりイブニングセッションのチャート込みの
数値だったため本体ならエントリーなし、
もちろんロスカットも無しのポジションでした。

イブニングセッションのおかげで
マイチャートは相変わらず混乱していますので
せめてイブニングセッションのチャートの
オフが出来ないものかと
証券会社に問い合わせても無理との事でした。

真剣にメインツールの変更も検討しています。


チャート的には買い持ち越しサインが
二つ出ていますが、安眠のため(笑)
ノーポジにしました。




持ち越し  無し

今月の損益  -90,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓

スポンサーサイト

[2007/11/06 15:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/291-ae8acacb








