スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月8日 +2,650,000円 

本日のトレード 2  2勝


大きくギャップをつける日は
持ち越し分の利益を大きく削ったり
デイトレで損失を出し続けてきたんですが
本日は珍しく利益を伸ばすことが出来ました。

私のシステムにおける最強の売りシグナルが
点灯したので、本日はロットを増やし
強気に行ったので、利益は伸びましたが
通常と違うロットでのトレードは
やはり緊張しました。
トレードもかなりギリギリでしたが
負けなしだったのも良かったです。

大きなギャップをつける日はチャートが
とんでシステムが機能しなかったりするので
大抵システム通りに売買しても損を出したり
大きな動きに欲を出して余計な売買を
繰り返し損を出していたのですが、
本日は無駄トレードはよく自制し
システムの弱点も踏まえたうえで
良いトレードが出来たと思います。


ヘッドアンドショルダーの形状から見た
下値目標は15600円と見ていましたが
まさか1日でほぼ達成するとは思いませんでした。
なので持ち越し分は一部残し利食いしました。

まとまった利益になりましたので
妻にはお小遣い、子供の預金通帳残高を
増やしてあげたいと思います。

明日以降、今日の勝ちに驕らず、
しっかりと気を引き締め
厳格に規律を守ってトレードしたいと
思います。



持ち越し  ショート

今月の損益  +2,540,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓

スポンサーサイト

[2007/11/08 17:18] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/293-57369faa








