 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月13日 増減なし 

本日のトレード 1 (買い) 同値撤退


マーケットに翻弄された1日でした。

同値撤退のトレードは前場でしたが
後場には3つのシグナルが出ました。
(売り 2  買い 1)

2つは悩んだ末に見送り、1つは約定しなかったので
注文を取り消したのですが
後場の3つはどれも利益が出る結果となったので
緩やかにへこんでいます。


損していないのに


損した気分



本日は前場の動きから買いシグナルしか
出ない日だと思ったのですが、
いきなり後場には崩れ売りシグナルが出たり、
弱いかと思いきや切り返し買いシグナルが
出たりとマーケットに翻弄されました。
大引けの指数の逆ザヤもさっぱり
意味がわかりません。


いずれにせよ、取れるときに取っておけないと
後で手痛いしっぺ返しを食らうと思うので
気分的にはやはり良くないです。

休むべきかもしれませんね。 


持ち越し   なし

今月の損益  +3,350,000


現在のスタンス 売り主体





ぜひお願いします
    ↓


[2007/11/13 15:22] 日記 | TB(0) | CM(2)

シグナルの精度が高くなってますね。
今は調子よさそうなので、ガンガンいくのも
手ですよ。

売りなら大丈夫でしょ。いまのところ。
[2007/11/13 23:11] tomz [ 編集 ]

tomzさん、こんばんは。

テクニカル的に下が見えにくいので
自分の中に迷いがあるんだと思います。

前場の段階で今日は買いしかシグナルは出ないと
思い込んだ時点で本日は負けだったんだと思います。

本当に難しいですね。

tomzさんは上手に買い下がってらっしゃるので
お見事です!

[2007/11/13 23:58] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/296-2cb33cdc








