 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月16日 -220,000円 

前場はシステムにとって最も苦手な
ギャップともみ合いの2本立てとなりましたが
サインは出ず、エントリーなし。

後場もギャップスタート(泣)。
為替動向は仕掛け的な動きだったため
100円のギャップダウンは
行き過ぎな気がしましたが、サインが出たのでIN。
あっさりロスカット。


やはりギャップはいかんです


その後、2時過ぎに買いシグナルが出るも
指し負けて約定せず。
怒涛の勢いで利確圏へ吹っ飛んで行き
涙と共に見送りました。


上手くやれていれば、シグナル通りの売買でも
本日はかなりのプラスに出来たはずでした。

今週は最後まで、反省ばかりのトレードと
なりました。

来週から心機一転頑張りたいです。




持ち越し   なし

今月の損益  +3,200,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/11/16 15:10] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/299-4ccd624b








