 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月21日 +720,000円 

昨日の鬼上げはFRBの緊急ミーティングの開催、
緊急利下げの噂に欧州先物業者が中心となって
買戻し、新規買いに走った結果だった模様です。

結局、ガセ情報だったので本日は
昨日の上昇分を帳消しにする動きになるのは
自明の理で、本日は売りサインのみ執行で
挑む事にしました。

朝方、買い意欲が残っていましたが
10時過ぎに上の節目で見事に跳ね返され
しかもヘッドアンドショルダーの形にもなり
勝負ありとなりました。

自分は上昇分の半値か2/3戻しを予想していましたが
為替108円台突入を受けて昨日の安値近辺まで
ほぼ全値戻すという意外な結果となり、
一つの同値撤退の取り引きをはさみ
本日は全勝で終えることが出来ました。


しかしこの二日間のジェットコースターの
ような値動きは悪夢のようでした。

FRBの噂は為替市場から来たそうですが
風説の流布にならないんですかね?



持ち越し   なし

今月の損益  +4,230,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/11/21 16:17] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/302-42da9155








