 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月22日 +20,000円 

安く返って来たCMEを受けて
本日は14400円を視野に入れた展開も
やむなしかと思っていました。
寄り付き後の15分で日経は前日比プラスに戻し
何か強烈な材料が出たのかと思ったのですが
その後はずるずると寄り付き値まで戻す
不可解な展開で本日のトレードは
見送りも覚悟しました。

前場引け間際に三日間の抵抗線をブレイクし
後場寄りも大きくギャップアップした事で
方向性が見え、大きな節目である
PER16倍ライン14900円を
越えた所で買い参戦しました。

後場寄り直後のトレードはガッツリと利益に
なったのですが、
その後のもみ合いでロスカットを繰り返し
本日は小幅プラスで終わりました。


ただ本日プラスで終われたことで・・・





今週全勝


で終えることが出来ました。
(4営業日ですが、笑)


判断に悩む時は無理をしないように
心がけていたので
勝ちトレードもかなり見送りましたが
それ以上に負けトレードを減らせたのが
大きかったです。

なんと今週は、今日後場後半にロスカットするまで
ロスカット無しで来るという奇跡の出来でした。

今後もなるべく負けトレードを減らし
コツコツと勝ちトレードを積み上げていける様
頑張りたいです。


そしていつかは5営業日ベースでの記録を・・・(笑)。




持ち越し   なし

今月の損益  +4,250,000






ぜひお願いします
    ↓


[2007/11/22 15:38] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/303-f7d9295e








