スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月3日 +370,000円 

オーバーランチしたショートポジションが
後場のギャップアップで
ロスカットになりかけましたが、
12時50分頃に入った売り仕掛けで
無事、利確出来助かりました。

その後ショートエントリーしましたが
裁量で利確、その後戻しに入ったので
これまた結果として助かりました。

引けにかけて、ロングでエントリーの
チャンスがありましたが
シグナルとしては弱かったので
無理せず見送りました。


月初のトレードは運良く
プラスでスタート出来たので
ホッしました。



持ち越し   なし

今月の損益  +370,000



トレードと関係ない話で恐縮ですが
昨日のPRO-WRESTGING NOAHの
小橋選手の復帰戦には心打たれました。

腎臓癌から約1年半ぶりの復帰となりましたが
復帰までの困難、葛藤は想像を絶する物が
あったと思います。
そして今後も、リングに立てるかどうかは
不明との事ですが、小橋選手は
決して諦めず、病気と
戦い続けて行くんだと思います。

試合を見た人に勇気を与えられるレスラーに
なりたいと小橋選手は語っていましたが
すでにそういう存在だと思います。

ただただ小橋選手の今後の無事を祈るばかりです。


頑張れ


小橋選手!!



復帰戦前半





復帰戦後半








ぜひお願いします
    ↓


スポンサーサイト

[2007/12/03 17:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/310-8e60ba0f








