 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月3日 本日の取引 

日経15500円以上はやはり先物指数だけでは
超えていけない模様で、はね返されるされる形となりました。

オイルマネー流入や外国人投資家の夏休み明けの実需が伴う
今月2週目~3週目から上昇に入って行くと想定すれば、
14800円くらいまで下げるのが当面の理想形かと思います。


システムも若干修正を加え騙しに反応しにくくしたため
今後エントリー数は減ると思います。


資産  802万円 (増減なし)

現在  売り持ち越し 6銘柄


   ぜひお願いします
      ↓
    



[2006/08/03 15:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/32-50dbaa4a








