スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月14日 +20,000円 

カリヨンニューエッジ

本日も大活躍
ですか?



決算ピークを前に動かない展開を

予想していましたが

月曜、火曜に引き続き、

本日も後場に先物の買い仕掛け、

さらには2時過ぎの1段高と

予想に反して値幅がある1日となりました。





今回、先物の買い仕掛けを手がけている

カリヨン(ニューエッジもカリヨン系とのこと)の

買い玉が積み上がっていますが、

会社の性格的に短期で買い玉を処分するとの見通しで

本日あたりの下落を想定していた方も多そうですが

本日、後場の上げで3日連続後場の上昇となり

明日も後場の買い仕掛けを意識せざるを得なくなりました。

(本日の上昇がカリヨンのものによるかはまだ不確定ですが)



短期で買い玉を処分する見通しとは別に

カリヨンが昨年出した損失を今年補填するために

選んだ市場が日本という意見もあるようで、

それならば今後も今週のような買いが

引き続き期待出来るので、

出来るならば後者の見通しであって欲しいです。



本日の取り引き 3 (買い 2  売り 1)   2勝 1敗



2時過ぎの仕掛けにほんの少しだけのって

おこぼれをいただきました






現在のスタンス  中期 買い

           短期 買い


持ち越し   なし

今月の損益  +140,000



ぜひお願いします
    ↓

スポンサーサイト

[2008/05/13 15:38] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/325-66437c6d








