 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月26日 増減なし 

休んでいた3ヶ月、完全にトレードから

離れていた分も含めて

先週及び週末はホトンドの時間を

データ入力、テスト、検証に充てました。



システムは大幅に代える事はしませんが

連敗すると今回のように心が折れるので

リターン、取引数は減っても

プロフィットファクターを高める方向に

しました。



元々スイング用のシステムを去年から

デイトレに使っていたので

本来のスイングトレード主体に戻し

先物と現物の資金のリバランスも行いました。




まだまだデータ入力、検証作業が

膨大に残っていますが

地道にこなして行きたいと思います。





やはり研究、勉強は日頃から怠ってはいけませんね。





本日の取り引き  4 ( 持ち越し )



現在のスタンス  中期 買い

            短期 売り


持ち越し  売り  4銘柄



今月の損益  -960,000



ぜひお願いします
    ↓


[2008/05/26 16:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/333-d6aaf578








