 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月11日 +460,000円 

今週末のMSQにかけて、円安の流れが

発生している今日明日での13500円攻めは

厳しいと見られていましたが

頑強な14000円での抵抗を受けて

引けにかけては買い戻しの流れとなりました。

日中足でオシレーター系も下限に達していますし

納得の戻りでした。


持ち越し分の売り玉も買い戻し、

ノーポジションとなりました。


今月プラスに転じたのでホッとしてます。



勝率の高いエントリーシグナルがでたのですが

エントリーし損ないました




現在のスタンス  中期 買い

            短期 中立


持ち越し      なし
        


今月の損益  +200,000





”地上で最もやさしい歌声”のキャッチフレーズの
 
中 孝介 (あたり こうすけ)の 『春』

地上で最も優しいは言い過ぎだと思いますが

今年上半期のマイベストソングです。


春は終わったのにまだ口ずさんでいます(笑)。









ぜひお願いします
    ↓


[2008/06/11 20:24] 日記 | TB(0) | CM(2)

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!



[2008/06/11 21:31] hgfi9@yahoo.co.jp ルカ [ 編集 ]

ありがとうございます。

>ルカさま

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。

50歳の年の差婚には本当に驚きました。
奮戦の毎日でしょうね。
頑張ってください。

[2008/06/11 22:41] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/346-f493b29e








