 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月27日 -10,000円 

本日は前場引けで


壮絶なマイナスとなっていましたが


大引けにかけてなんとか挽回出来ました。

本当によかった・・・


最終的にはプラスに転じたと思ったのですが、

最後に資産状況を見たら

手数料分で1000円のマイナス・・・


私のブログでは1万円単位の増減で収支報告していますが

その1000円で1万円の桁が下がってしまい

結局マイナスの一日となりました



お約束の後場寄りのGUで

無駄なエントリー、無駄なロスカットが増えるので

安心してオーバーランチが出来なくなってきました。





本日は流れが転換した可能性があるので

私個人の相場観を書きたいと思います。



原油の上昇とゴールドマンのリポートにより

NYは大幅下落となりましたが、

まぁこれは一連の信用収縮の流れの中では

想定の範疇かと思いますのでさほど驚きは無し。


ただ目先の日経の値動きとして、本日の13650円割れは非常に

痛いかと思います。

5月下旬の押し目がくさびとなって上昇していくと

見ていたので13650円割れで上昇への期待は

一気に剥落した感じがします。

それ以前にヘッドアンドショルダーフォーメーションが完成しているので

下方向にダメ押しされた感じです。

目標値13000円まで行くと月足、週足レベルでも売り圧力が

高まってくるので負のスパイラルの可能性も。

いずれにせよ警戒が必要かと思われます。





現在のスタンス  中期 買い

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  +370,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/06/27 17:00] 日記 | TB(0) | CM(2)

tomz

目先は上1下2くらいの比率で
建てていこうと思っています。
完全に戻り売りで勝てる様相を呈していますので
相当突っ込まないと買いは持ち越せませんね。

去年からの下落に比べればなんてことない
下げだとは思っていますが、
どうでしょうかね。
[2008/06/27 20:51] - [ 編集 ]

山吹

tomzさん、コメントありがとうございます。

私は長期,超長期では下落予想ですので先々は
3月の安値割れも想定しています。

ただスイングに関しては完全にシステムでの
エントリーですので、買いシグナルが出ましたら
エントリーすると思います。
(現状ではあまり乗り気はしないのですが、笑)

難しい局面と言われていましたが
トレンドが出た(気がします)ので、多少は
やりやすくなるかもしれませんね。

いずれにせよお互い頑張りましょう(^^)
[2008/06/28 11:38] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/358-4371182c








