スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月2日 +20,000円 

まずは昨日の日記の訂正から。

持ち越しが売りとなっていましたが

正確には買いで持ち越しでした。


持ち越しに関しては昨日の文中通りですが、

持ち越し欄を間違えたまま更新してました。

しかも、その持ち越し分も昨日の日記に書きました通り

エントリーミスでしたので、PTS夜間取り引きで

処分しようとしましたが、予想通り結局処分出来ず

朝寄りで処分しました。

ただ予想外の事にギャップアップして寄り付いたので

予想外が重なりラッキーなプラスとなりました。

たまには、こんな些細な幸せもありですよね



本日はといいますと、なんでも


43年ぶりの10日続落とかで・・・。


バブル崩壊時にもなかった記録なんですね。



さすがに短期的には下げ過ぎとは思うのですが

売りシグナルが出たので、エントリー⇒持ち越ししました。

とても勝算は低いと思いますが

あくまでもシステムの奴隷に。

なかばロスカット覚悟の持ち越しです。


ただ個人的には日経13150割れで下げが加速する可能性も

見ています。




現在のスタンス  中期 買い

            短期 売り


持ち越し      売り




今月の損益  +70,000








ぜひお願いします
    ↓

スポンサーサイト

[2008/07/02 16:05] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/362-d6cf55a1








