 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月18日 +100,000円 

今晩のNYが下げそうな事と

3連休を控えてのポジションクローズで

予想より大幅に下げました。


短期的なシステムでは売りラインを一時割りましたが

引けにかけては挽回。

デイトレ用シグナルは売り点灯と嫌な引け味です。


スイング用のシグナルは買い継続ですので

そのまま持ち越しました。



今月は家族全員体調崩してしまい

ろくに外出も出来ませんでしたので

この3連休は今までの分もエンジョイしたいです。



まずは本日、プロレスリングNOAH

武道館大会観戦、楽しみです


追記:

昨日の損益-380,000円と書いていましたが

正確には-140,000円でした。

今月の合計損失を間違えて書いていました。

本日気づきましたので訂正しました。




現在のスタンス  中期 売り

            短期 買い


持ち越し      買い




今月の損益  -280,000








ぜひお願いします
    ↓


[2008/07/18 15:56] 日記 | TB(0) | CM(2)

3日逆戻り

1億までの道を3日戻ってしまいました。
夕場の30分でです。

悔しい・・・実に悔しい。

でもね。損切りしてなかったらどうなってたか?
2週間逆戻りでした。

週明けは新規でガンガンいきます。

山吹さんも週明けプラスに回復しそうですね。
[2008/07/19 09:38] tomz [ 編集 ]

tomz様

夕場・・・今見ましたら上昇してますので
ショートポジション持ってらしたんですかね?

2週間分の損を3日分で抑えられたのは
逆に素晴らしい事だと思います。

月曜日のNYも気になりますが、こればかりは
もうどうしようもありませんからね(^^)
週明けから、またお互い頑張りましょう!!


[2008/07/19 15:42] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/373-b84304a4








