 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月の結果 +120,000円 

今月は家族の入院などで月初から

月末までバタバタし

トレードはあまり身が入りませんでした。

システムトレードなので、べったり張り付く必要も

無いのですが、毎晩してたチャート研究も

今月はだいぶおざなりになりました。


しばらくはまだバタバタしそうなので

トレードに関われる時間は必要最小限に

なりそうです



今月も先月と同じく中旬過ぎまでマイナスに

沈んでいたのですが

下旬になんとか挽回できてホッとしました。


今年の損益がマイナスなので

コツコツ挽回したいところです。



今年の損益  -1,240,000



ぜひお願いします
    ↓


[2008/07/31 15:50] 月間資産増減 | TB(0) | CM(2)

心的疲労はよくないです。
家族が元気じゃないと稼ぐ気力もうせます。

今年の夏は暑いですから、山吹さんだけでも
元気はつらつでいてください。

8月はトレンドでるはず。
きっちりとりましょうね。
[2008/07/31 21:29] tomz [ 編集 ]

tomz様

実は、上旬に看病疲れで自分だけでなく
家族、親族一同ダウンしました(^^;)

泣き続ける子供を完全徹夜で抱っこし続けるのは
相当応えました。

そして家族一同健康の大事さも改めて思い知らされました。


ホントお互い元気ハツラツ稼ぎたいですね!!
[2008/07/31 22:04] 山吹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/383-f118aaf9








