 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月17日 本日の取引 

NYダウは最高値更新しましたが、CMEが低かった事もあり
開始早々売りに押される展開となりました。

北朝鮮の2回目の核実験実施が懸念されることも
下げ要因にあった模様です。
自分の監視銘柄では明らかな見せ板で値を下げられる
銘柄が複数ありましたので
拾っていた大口の投資家はまだ上値を追えると想定しているようです。

上にある窓の上限16840円が当面の目標かと思いますが
売りサインが出ましたので2銘柄のみ買い持ち越しで
後はシグナルが出た銘柄から売り建てました。


本日は監視銘柄が後場に噴いたので、慌ててエントリーしたら
まさにピンポイントで高値掴み、
その後壮絶な急降下をくらってしまい、緩やかにへこんでます。


資産 844万円 (-16万円)

現在のスタンス 売り


  ぜひお願いします
      ↓
    
 

[2006/10/17 15:26] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/76-cad276c5








