スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月26日 本日の取引 

予想とはうらはらにNYは続伸し日経も反発しました。

GMやボーイングの決算は悪く、売られたのですが
アマゾンやハイテク株が堅調だった模様で小幅上昇でした。
NYの上昇は全然許容の範囲内でしたが、
意外に高く帰って来た日経平均先物で今日は轟沈しました。


資産 860万円 (-16万円)


ショートポジションもほとんどをクローズし明日以降の買いに
備えていますが、ここに来て日経の割高感が
改めて指摘されつつあり、国内の機関投資家は
売りに比重を移しつつある模様なので警戒して行きたいと思います。



現在のスタンス  買い


  ぜひお願いします
      ↓
    
スポンサーサイト

[2006/10/26 15:27] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/83-6472dda7








