 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月30日 本日の取引 

NYの下落を受け日経は大幅続落しました。

金曜夜のNYは決算、原油価格、ドル安に加え
週末要因も含めての下落でしたが
本日の日経は300円安を超える16351円まで下がりました。
押し目の目安が16370円、25日移動平均線が16363円に
あったのでこのラインが今週の一つの節目と思っていましたが
今日一日でここまで下落するとは全くの予想外でした。

全銘柄ショートポジションでしたので利益は出せたのですが
持ち越しか利確するかで相当に悩んだ末、
引け間際の下落を機に1銘柄を残し利確しました。

シグナルは依然売りであること、日経が節目を割ったこと、
今晩のNYもドル安の原油高のマイナス要因があるので
続落の可能性も十分にあると思ったのですが、
それ以上に大幅下落の反動の可能性を取りました。

利益は出せましたが相場の怖さを今日改めて実感しました。



資産 892万円 (+42万円)

現在のスタンス 売り


  ぜひお願いします
      ↓
    



[2006/10/30 15:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/85-93140066








