スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月31日 本日の取引 

昨日までの下げの反動で本日、日経は反発しました。

ポジションは1銘柄のみでしたので、本日はポジションエントリーを
どこでするかが問題でした。
前場引け間際までは弱いチャートを見て日経は調整入りしたと思ったので
ショートエントリーをするつもりでした。
しかし後場からの先物主導の上げで買いシグナルが点灯し
最終的にロングエントリーとなりました。

・・・とは言っても、日経は相変わらず25日移動平均線の下にある事や、
完全に先物主導の相場になっている事、
クレディスイスが先週末から大きく先物を売り越してる事、
アメリカでも選挙を前に様子見ムードが広がりつつある事を考えると
なかなか強気にはなれません。

自分はデイトレはほとんどしませんが
先物主導のチャートには本当に騙されます。


資産 886万円 (-6万円)

現在のスタンス 買い



  ぜひお願いします
      ↓
    



スポンサーサイト

[2006/10/31 15:34] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/86-9f85984a








